MENU

勉強法を紹介してみたい人へ

StudyTactは…

  • 勉強法の紹介ページに画像やYouTube動画も埋め込める!
  • 本文内にリンクをつけて自分のブログやホームページに誘導してもオッケー!
  • 掲載料がかからないので教育関係者はもちろん学生でも気軽に勉強法を紹介できる!

あなたが知っている勉強法をStudyTactで紹介してみませんか?自分で考えたオリジナル勉強法から誰かに聞いた勉強法まで、効果的な勉強法を大募集中です。また、教育関係者の方から現役の受験生まで、「自分が知っている勉強法を紹介したい!」というお気持ちがある人なら年齢は一切問いませんぜひお気軽にご紹介ください!

掲載料は無料ですが…

StudyTactは完全無料でご利用いただけるサイトです。ただし、サイトの運営にはどうしても人の手によるメンテナンス作業が必要です。そこでStudyTactのサービスでも取り入れている「GIFT」という形で支援できる方法を採用しました。以下のリンク先には運営者がもらって嬉しいものリストが掲載されています。良かったらチェックしてみてくださいね。(Amazonほしいものリストってその人のリアルな日常を垣間見ることができて少し楽しくなりませんか?)

あわせて読みたい
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

「○円以上のものじゃないとダメ!」といった決まりは一切ありません。プレゼントを選ぶような感覚で、贈る側もワクワクしながらGIFTするときっと楽しいと思います。

もちろんここでのGIFTも任意であり強制ではありません。あくまでも「支援の気持ちを形にしたい」とお考えの方のみご利用ください。

掲載の流れ

掲載までのやり取りは基本的にSlackを使います。TwitterやFacebookのDMでもやり取りはできますが、紹介者の人たちのオープンな情報共有はSlackのワークスペースで進めています。

Slackが使えない人についてはTwitterのDMでも受け付けています。StudyTactの公式アカウントから「勉強法掲載希望」とメッセージをお送りください。

勉強法エントリーフォーム

必要事項を入力してからエントリーボタンを押してください。内容に問題がなければ48時間以内にメールでSlackの招待リンクが届きます。

必須お名前

必須所属

必須メールアドレス

Slackの招待リンクを通知しますので必ず確認ができるメールアドレスをご入力ください。

必須紹介したい勉強法の内容(簡単に)

任意運営者へメッセージ